フォトアルバム

カウンタ-

Powered by Six Apart

髙橋先生の会社お二階(^^♪!!メンバー紹介!

  • 横山師範
    髙橋先生の会社2階にて稽古中!! 毎週金曜日!! PM7:00~(^^♪

灯明寺 徳山先生クラス!

  • 稽古風景
    稽古日 毎週 金曜日 PM7:00~8:45分まで

« 金曜日のおじさま達。 | メイン | きらら館。 »

2023年12月 9日 (土)

12月 晴れ。

12月9日 土曜日 sun 今年?最後かもしれない 暖かい晴れの日 sun

午前中 ちょいお仕事を… 押してる事が多々ありまして… (;^ω^)

無理なく やるか… (;^ω^)

昨日の晩。

1702040319175

徳山先生の代打にて

1702040323500

久し振りに 偉そうに ウンチクを垂れて参りました。

基本や型の動きにも ”当たり前ですが” 全て意味がありますよね。

ケイ君、トモキ君も上級者になりましたので

私のウンチクも少しずつ 覚えて頂けると。

有難いです。(;^ω^)

極真会館の場合、結構 組手中心で 大切なところが疎かになりがちです。

私も若い時 … そうでしたね… ( ;∀;)

意味を理解して 稽古するのと しないのとは 随分と違ってくるはず。

少しずつ 覚えて下さい。(^^♪

押忍!!(^^♪

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング