フォトアルバム

カウンタ-

Powered by Six Apart

髙橋先生の会社お二階(^^♪!!メンバー紹介!

  • 横山師範
    髙橋先生の会社2階にて稽古中!! 毎週金曜日!! PM7:00~(^^♪

灯明寺 徳山先生クラス!

  • 稽古風景
    稽古日 毎週 金曜日 PM7:00~8:45分まで

« 週明け。 | メイン | 週明け。 »

2023年8月 4日 (金)

8月!

8月4日 金曜日  福井… 13日連続のsun猛暑”!sun

さすがにキツイ… 外仕事ではありませんが 

外回りで 車の中ではありますが 

エアコンの効きが ( ;∀;)

さすが 35℃超えは ( ;∀;)

1691157263625

灯明寺中学校体育館内は… 

1691157301233

夜の7時過ぎでも 33℃?

Dsc_0363

はっきり申しまして、 稽古には 不向きな暑さ。

暑さを我慢して…  強くなる?事はないでしょう。

昭和的な発想では 熱中症に… ( ;∀;)

Dsc_0362

私等(おじさん 55歳)が中学生のころは?

夏休み よく連体の練習に参加してましたが…

暑くて?28℃とか?29℃とか?だったような?

私、陸上部でした。  短距離。

ハイ、水飲むな。と言われておりました。

中距離(800mや1500m)の選手は しょっちゅう倒れてたの覚えてますわ

倒れているのに … 怒られてたなあ… (;^ω^)

恐ろしい時代だったな… 

来週、試合です!ケイ君頑張ってください!!

押忍!!(^^♪

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング