フォトアルバム

カウンタ-

Powered by Six Apart

髙橋先生の会社お二階(^^♪!!メンバー紹介!

  • 横山師範
    髙橋先生の会社2階にて稽古中!! 毎週金曜日!! PM7:00~(^^♪

灯明寺 徳山先生クラス!

  • 稽古風景
    稽古日 毎週 金曜日 PM7:00~8:45分まで

« 週明け。 | メイン | 灯明寺中。 »

2023年10月19日 (木)

木曜日。

10月19日 木曜日 晴れsun 

最近、きらら館で いろいろな行事や集まりや 多く行われております。

本日は 交通安全協会さん。<(_ _)>

昼は 私も 福井の ”産業会館”へ。

Dsc_1222コロナ明けで 初と言う事もあり 181社!からの展示があり

初日だったので かなり多くの方がいらしてました。

新幹線開通を見越してか 関東からの出店も多かったとの事。

… 名刺 まだ確認してませんが

久し振りに 名刺が無くなりました(;^ω^)

戦争もあるので いろいろと心配はありますが 

景気も良くなってもらえると 有難い。

きらら館さんでした。

Dsc_1231

きらら館さんも 館内は 気温もいい感じ。

Dsc_1227

暑くもなく、寒くもなく。

Dsc_1224 今月は 27日 第4週も稽古します。(;^ω^)

お二人さん お待ちしてます!

押忍!!(^^♪

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング